多神論者が聖夜に 2009/12/24-02:レッツ!きよ彦ナイト

今回の後悔録音イベントは「帰ってからブログに詳細なレポートをあげる」行為は"推奨"とのことなので・・・
きよ彦ナイトでググれば詳しい感想を書いたサイトさんが沢山あるのでそっちを読めばいいと思う(ry

正直な話、感想サイトを巡り巡ってたらお腹一杯になってしまい・・・
「これだけ詳しく書いてる人がいるんだったら僕がわざわざ書く必要無いよなーそもそも最後のTとDの裏話以外は曖昧になってきちゃってるし」
な感じでして・・・。
僕からの感想は「だいちゅうの超絶面白トークが炸裂してサイコーでした」と言っておきます。ハイ。


ワープ


後編へ続く。