バトン再び

絶賛更新停滞中です。学業の方が慌ただしいことになってます。もうすこしすれば安定する・・・と信じたいです。ユンボルについてもう二つ三つ考察があって、それも書きたいんですけどね・・・間違いなく時間食っちゃいますからね・・・。
では、少し時間が出来たので、遅れてしまいましたがバトン返しをしたいと思います。咲良さくら様、双葉様、ありがとうございます。
まずは双葉さんからのバトン。

一文字バトン

■ルール
名前が出た管理人さんは、必ず受け取って下さい。
一度、やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または、知り合いの管理人さんは必ず載せること。

■漢字
「愛」:ruin(21)
「楽」:ミレディ
「麗」:なきてぃ
「優」:なきてぃ
「癒」:アギス
「美」:なきてぃ
「柔」:旧友M

■色
「赤」:リーダー(学友)
「蒼」:mebiuszero
「桃」:咲良さくらさん
「橙」:双葉さん
「白」:神田海
「緑」:葉月陽さん
「藍」:denzen
「黄」:友人O

■季節
「春」:旧友O
「夏」:サケトメ(RNS)
「秋」:神薙沙月
「冬」:マスター3

ブログ管理人の知り合いがあまりいないので、またしても知人やら旧友やらで補完しました。同じ人が複数埋めてるのはスルーで。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9115
------------------


続いて咲良さんからのバトン。

バトン
・相互様は必ずやりましょう。
・質問内容は王道な感じです。
・真面目に、なるべく具体的に答えてください。

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
『日陰に置かれたメモ帳』読み仮名は振るまでもないかと。

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
由来:某ラジオで受賞した賞内容+以前作って放置してたブログ
歴:1年と少し。
以前:FC2に「笹暗のメモ帳」ってブログ作って放置してました。今はタイトル変えて再利用中。

3.HN
ナゾレン&笹暗

4.由来、HN歴、以前のHN
由来:鋼の錬金術師の携帯サイトに登録→「二つ名を決めて下さい」さて、何にしよう→よし、「謎」にしよう→謎の錬金術師→「ハガレン」風に略す→ナゾレン
歴:スクエアの携帯サイトがオープンしたのと同時期なので・・・5年強くらいかな?
以前:本名絡みなので書けないです。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
ブログのアクセス解析がどういうものかを実験してみるのが当初の目的だった・・・と思う。

6.中心となっているもの
武井先生作品をメインにしつつ、好きな漫画やら小説やらラジオやら、あと日々の愚痴とか。まー、よくある平凡なブログです。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
見やすいのを選びました。あと、好きな色が水色だったので。

8.相互様について
こんなブログにリンク貼って下さって、ありがとうございます。

9.片道様について
片道のリンクって、公式サイト系ばかりだからなあ・・・。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
特にないです。

11.頑張っていること
現状では就職活動・・・。ブログをアレコレする余裕が・・・。

12.今までで嬉しい(かった)こと
トラックバックをしてもらったり、コメントをいただいたり、他所のサイトで自分のブログについて触れてる人がいた時は嬉しかったです。某掲示板にURLを張られた時はさすがに「おいおい」って思いましたけど。

13.今までで哀しい(かった)こと
ネット上の付き合いではこれと言ってありませんけど、強いて言えば、以前に同じハンドルネームを使っていた方がいて、その方が病気で亡くなっていたと知った時は衝撃を覚えました。ご冥福をお祈りいたします。

14.バナーについて
画力があれば何かしら作りたいんですけどね。

15.特に見て欲しいところ
マンキン関連の記事には力を入れてます。DVD-BOXの記事は思いのほか反響があって嬉しいです。

16.今までを振り返って
よくこんなに続いたなあ、と。・・・まぁ、最近停滞気味ですが。

17.これからの意気込み
まだまだ好きな作品について語り足りないことがたくさんあるので、現実世界での行動に弊害が出ない程度に頑張りたいです。

18.来てくださってる方へ
すいません、こんなブログですいません。見て下さってありがとうございます。

19.ありがとうございました
ありがとうございました。