蜜柑食べろS

一昨日、授業が1時限目と5時限目だけというとんでもない構成で、6時間ほど空き時間が出来ました。
なので、超久々にカラオケに行こうという話に。
友人A、友人D、友人M、友人Rの同じ学部メンバーで「行かないか?」という話になっていたのですが・・・。
移動が面倒という理由で3人がドロップアウト。友人Rと二人で行くことになりました。
ちなみに、その間の6時間、A,D,Mの3人は遊戯王カードで闘ったりネトゲで時間つぶしをしていたそうな。・・・よくそれで6時間も持つな。
カラオケに行くのは半年ぶりです。ええ、このブログでもネタにしたあの超寂しい一人カラオケ以来です。その後あった高校時代の愉快な仲間達との集会の時は、仮免許試験で行けなかったので。
とりあえず、絶望先生のOPをしこたま歌い、シャーマンキングの曲をしこたま歌い、筋少の曲をいくつか歌いました。
ちなみに、友人Rはギャルゲーやエロゲーソングをしこたま歌ってたのでどっちもどっちだと思います。
驚いたのは、「林檎もぎれビーム!」が配信されていたこと。発売日はちょうどカラオケに行ったその日です。学校終わったら買いにいくつもりでした。何という速さ。最近のカラオケは凄いですね。ちなみに機種はJOY。
ちなみに、シャーマンキングの曲は友人と行く時は滅多に歌わないのですが、完全版効果で自分の中でいろいろと燃えてたので歌いまくりました。「魂魄重ねて」とか初めて歌いました。「ちみちみMORYO」はさすがに自重しましたが。
ちなみに、僕のカラオケでの過去最高得点が、妹とデュエットで歌った「OverSoul」だったりします。93点。
男なのに、女性の歌のほうが声が出やすいのは何ででしょう?ラルクとか歌ってたら声が裏返ります。

Over soul/trust you(林原めぐみバージョン)

Over soul/trust you(林原めぐみバージョン)