二ヶ月遅れ・・・だっけ?の発送開始

バンブーブレードのDVD全巻購入特典がようやく発送され始めたようです。確か、もともと1月末発送予定だったのが2月末に延期され、さらに3月末に延期され・・・と。
本当に発送されるのかとゲーム公式のBBSでも心配され始めた頃にようやく届き始めたようで。
昨日、そして本日と、午前に郵便局から電話があり、理由がさっぱりわからず、しかもその郵便局が自宅近くではなく通っている学校(移動時間に2時間弱かかる距離の場所)の近くの郵便局と言われて何故?と思っていたのですが、そういえば学校の近くに下宿してる友人Aの家に届くようにしていたのでした。で、その友人Aが出身地から戻っておらず、それで荷物がその郵便局預かりになっていたみたい。
応募したのが数ヶ月前だから完全に忘れていた・・・。明日また郵便局に連絡入れないとまずいな・・・。


ちなみに、昨日は風邪でダウンしました。
起床→自動車学校で5時間教習→バイトで3時間労働→帰宅して夕食→ダウン
・・・何か?
朝からくしゃみと鼻水が止まらず、喉が痛み、全身がだるいとは思っていたけどまさか風邪だったとは・・・ケロロランドの四コマでそんなネタあったなあ・・・
谷怨行った人のレポートで体調崩したって人を数名見かけましたが、自分も例にもれずだったようで。相変わらずワンテンポ遅いですが。まぁ、あれだけテンションを消耗するイベントのあとに薄着で寝て、さらにその翌日に深夜3時まで起きてたら体調崩しますよね・・・普通・・・。
睡眠時間がデフォで2〜3時間な友人達の体力が謎です。