あくまで日陰者

さよなら絶望放送で採用されたのに、またしてもスルーされました。「その他」扱いすらナシです。
日陰者的には正しいのですが、やっぱりなんかさびしいです。
絶望放送繋がりの話題。
構成Tこと田原弘毅さんの著書、「ネヴァードロップ」をついに入手しました!といっても、届くのは明日か明後日なんですけどね。
ネットで色々調べたのですが、結構高く評価されているので、今から読むのが楽しみです。…あれ、高評価なのに、なんで絶版してるんだろう…。
読み終わったらこのブログでも感想を書くつもりなので、気長にお待ちくださいませ。期待せずにね

こちらのサイトで注文しました。まだ一冊残ってるようなので、興味のある方は売り切れないうちにどうぞ。
http://www.kosho.or.jp/public/book/detail.do?tourokubi=F6AAF549512AA5BD86E4C954C064090FA4B3C302D4FA546C&seq=2086&sc=7D5BD39A1954B92A4ED18997687098EA