始まる前から旅支度

ガムテープに…練炭に…ロープに…エンヤのCD…っと。
よし、準備OK!
いや、嘘ですけどね。
普通に着替えと水着とタオルと洗面用具とトランプです。あ、米一合用意しなきゃ。
明日から三日間高校時代の友人たちととある島でお泊りです。キャンプみたいなものですかね。半年ぶりに会う人もいるので楽しみだなー。
ただひとつ残念なのは更新日にアレを聴けないことですかね。木曜日に聴けばいいだけの話ですが、それでもちょっとさびしいのはこの一年で毒されすぎたからでしょうか。携帯版なら聴けますけど。まぁ、久しぶりに友達と遊ぶ機会だというのにパソコンカタカタしてるのもアレなんできっぱりと諦めますが。
…と思っていたら、パソコン持ってくる気満々の人もいたようで。東方のゲームやる気満々の人もいたようで。…まぁいいか。
そういえば昨日、久しぶりにラジオに投稿するネタを思いついたのですが、「まぁ、そう簡単に忘れはせんだろう」と油断していたら、いざ投稿しようとした時、ものの見事に忘れました。どこまでも僕が思いつくネタは印象が薄いようで。
(19:54追記:さっき元ネタwikiヤギ対ロシア女の項目読んでたら思い出しました。何故このタイミング…)

やっぱ思いついたらすぐにメモっとくべきですね。海で泳いでる時に思いついたらどうしようか。砂浜にでも書いとくか。
何はともあれ鹿と戯れるのが楽しみです。