Vジャンプに武井先生のコメント掲載(バトルブレイク)


○○+オロチ
今月号のVジャンプにて、バトルブレイクの新シリーズに登場するフィギュア"ドゴロチ"が掲載されました。このドゴロチは、武井宏之先生がデザインを担当されています。
先月号には設定イラストが掲載されてました。今月号は完成したフィギュアの写真に加え、武井先生のコメントが掲載されています。このフィギュアをデザインするにあたっての、「武井先生らしい」経緯が語られております。
ここ数日でマンキン復活の報で話題沸騰の武井先生ですが、マンキンにとどまらず、現在の連載作品他、様々な方面で活躍されてますね。
この『バトルブレイク』関連の情報はもちろんですが、春のマンキンBIGプロジェクト等、武井先生関連の情報がVジャンプに掲載される可能性も高いですし、要注目ですね。

V (ブイ) ジャンプ 2011年 11月号 [雑誌]

V (ブイ) ジャンプ 2011年 11月号 [雑誌]