休みは素晴らしい

ちゃんとした更新をするのが凄く久しぶりな感じがします。
先週はちょっとした地獄でした。
今週はそれなりに余裕があります。
来週は先週を凌駕するほどの地獄です。
しかし、こうして久しぶりにブログを更新しようとして文章を書いているのですが・・・長らく書いてなかったせいか、どうも感覚がつかめません。
元々文章を書くのは得意ではなかったのですが、それでもそれなりに僕なりの「ブログの書き方」みたいなものを感覚として覚えたはずなのですよ。
完全に頭から抜け落ちたようです。
とりあえず、書くネタはたまってるので、小まめに消化していこうと思います。
てか、エヴァについて書いた記事が下書き保存して3週間くらいほったらかしだ。
いい加減仕上げないと風化してしまう!
まぁ、既に風化してる感もありますが。「破」の感想ってわけでもないからね。