イベントレポート

404 Not Found | アニメイトタイムズ
まどちゅうのイベントレポートが公開されてますね。当日を思い出してテンションあがります。バーテンダー姿のだいちゅうさんと、いたずらなそよ風衣装のまどかさんの写真があるのも嬉しいです。
そういえば、谷怨の時にも、スタッフらしき人が客席と客席の間の通路でステージの写真を撮っていたのですが、未だにアニメイトTV内では記事になっていません。去年の賊の時には、当日の深夜にニュース速報に記事があったので、今回も期待していたのですが。そのうち載るか、もしくは何らかのアニメ雑誌に載るのかも。
まどちゅうの公録も、イベントに4つの声優雑誌から取材が来てたらしいので、来月発売される声優雑誌はチェックした方がいいかもです。どの雑誌だったかな・・・声優アニメディアとhm3SPECIALは間違いないと思うんだけど・・・残り2つはどこだっけ・・・。