あなたと合体したい(憑依的な意味で)

1点の重み。
自動車学校に通っております。
まれに見るヘタクソでございます。
本来なら15時間で済む教習課程に30時間かかりました。
そしてようやく、仮免許試験に辿り着きました。

合格ライン:50問中45問以上正解
ナゾレンの点数:44点

泣いてもいいですか。
学校のテストとかでもそうですけど、1点足りなくて追試ってすごく悔しいですよね。ちなみに友人Dは1年ほど前に免許を取っていたのですが、彼も仮免試験で1点足りずに落ちたそうです。
D「勉強せずにやったら1点足りなくて落ちた。だから悔しくて、すげー勉強して次は合格した。」
僕は昨日夜3時まで勉強して結果がこれだよ。
むしろモチベーション下がって勉強する気が失せつつあります。さすがに次落ちたらマズいので勉強しないといかんのですが。

マルコかラキストと憑依合体してえ・・・

非常に危険な思考ですが、運転が異様に不得意な僕はかなり本気でこんなことを考えたりします。