カウントダウン

連載開始後十年。一つの物語が決着する。
「疑う者」「訝る者」「誹る者」「憤る者」
多くの者達の議論と論争を受けてなお、
「伝える者」は、その筆を折らなかった。
全てはただ、君…「待つ者」のために。
2009年4月3日。約束は、果たされる。


そんなわけで、カウンタを作ってみました。上記のアオリ文はDVD-BOX3のチラシより。
もしかしたら、すでに作ってる人がいるのかもしれませんが、僕が調べた感じでは見当たらなかったので作りました。既にあったらすいません・・・。
はてなカウンティングは既存のカウンタを検索できないのが難点ですね。簡単に作れるのはいいですけど。
ブログパーツとして使用できます。マンキンファンの方は是非どうぞ。

<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://counting.hatelabo.jp/widget?count_id=3788" charset="utf-8"></script>

ブログで使ってくださるのは嬉しいのですが、某巨大掲示板での宣伝行為などはおやめください。