お片付け〜

絶賛お部屋掃除中。
昨日から部屋を掃除中。本当は春休み(2〜3月)に終わらせるつもりだったのですが、取りかかるのが遅かったり、雑誌の処分が大変だったりでロクに進みませんでした。
なかなかものを捨てれないって人いません?僕は典型的なそれです。それもかなり重症です。週刊少年ジャンプすら捨てれませんでした。
とりあえず、3年間で溜まりに溜まっていたジャンプ、サンデー、ガンガン、エース等の雑誌をところどころページ抜き出したり何冊が残したりしつつ資源ごみに出して処分しました。春休みの部屋掃除はそこで終了。
春休みに比べると今回の掃除は結構テキパキ進んでます。この調子なら今週中には終わりそう。
しかし漫画が多いです。置き場所がないです。とりあえず、いくつか厳選してとくに好きなやつ(絶望先生マンキン武装錬金マテパ等)を部屋の本棚に置き、残りを段ボールに詰めて別の部屋に隔離しました。さらに、この一年で筋肉少女帯のCDとか絶望先生の関連CDとかDVDを買いまくっていたため、CD、DVDの置き場所まで無くなってきました。いかん。金以前にスペースの問題だ。いや、金もやばいけど。部屋掃除してるといろいろと自分の過去の行いを振り返ります。そして後悔します。過去の自分を思い返すとゲッペルさんが現れます。遅いよ。もっと早く来てくれればこんなことにはならなかったのに…。
そんなわけで、マンキンの完全版比較は少々遅れ気味です。すいません。…見てる人がいるかどうかはわかりませんが。まぁ、若干自己満足でやってる感はあるんですけどね。出来れば、たくさんのマンキンファンの方に見てほしいな。
さて、明日も部屋掃除がんばるかな…。



あ、あした絶望放送の更新日じゃん。部屋掃除は明後日にしようかなー…意志が弱いです。