夏が終わる

鬱です。
今週の絶望放送でも神谷さんが言ってたけどさ、夏が終わっちゃうね。
鬱です。
だいぶ涼しくなってきましたね。いやぁ…それはいいんだけどね。うん。
ぶっちゃけ夏が終わるのは全然いいんだけどね。汗っかきな僕にとって暑さは天敵だし。動かなくても突っ立ってるだけで蛇口をひねった水道のように汗が出続けるからね。学校から駅まで30分歩いて帰るとあまりの汗の多さに一緒に帰ってた友達にドン引きされるしね。「病院で汗腺全部とってもらえ」とまで言われるからね。
以上、汗っかきな人間の愚痴。
夏が終わるのはいいんですよ。でもね、夏休みも終わっちゃうんですよ。
夏休みにやろうと思ってたことリスト。
01.図書室で借りた太宰治全集を読破する(計10冊)。
02.シャーマンキング完全版の変更点を比較してまとめる。
03.武装錬金のDVDを全話見直す。
04.バンブーブレードのDVDを全話見直す。
05.大槻ケンヂの著書を読破する。
06.筋肉少女帯のCDを聴きまくる。
07.部屋を片付ける。
08.さよなら絶望先生を元ネタwiki見ながら全巻読み直す。
09.構成Tの小説を入手する。
10.「ハガレン」「マテパ」「ソウルイーター」だけ読んで放置してた少年ガンガンを読み直す(約半年分)。
11.「ケロロ」「ハルヒ」「Fate」「エヴァ」だけ読んで放置してた少年エースを読み直す(約半年分)。
12.「エンバーミング」「屍鬼」だけ読んで放置してたSQを(ry
13.「マスラヲ」「ムシウタ」だけ読んで放置してたザ・スニーカーを(ry
14.録音してまだ聴いてないラジオを聴く(約2か月分)。

・・・・・・・・・・・・・・・・。
ほとんど出来てない…。


夏休みが もうじき終わる――


鬱です。