第24巻『ここはボクの心が生みだした地獄』

"迷い恐れ揺らぐ。さればこそ全知。
     汝、罪映す火の鏡。"


「今回は我らにあらすじ解説をせよとのハオ様の御命令だ」
「…毎度毎度作戦に失敗する我々に〜でっきるかなー☆」
「ッ! そもそもアンタの暴走反逆でこの巻じゃアタシら全滅してんじゃないよ!」
「あーあ。締まらねーよなーオレたち」「アンタの腹よりマシ! 一緒にすんなッ」
「…マリつまんない」
「こういう時一番役立つブロッケンは、上半身パーツを麻倉家に持っていかれたままだしな」
「ン〜ここはひとつハオ様のためにも、この巻36ページもの描き下ろしで大いに活躍している私が解説役を買って出るしかないな。さて、あらすじは…」
「ハオさま、おふろすき!」「よくできたねオパチョ」