テスト2

スト2

高校の同窓会に行ってきました。といっても、クラスの人たちで集まってわいわいやるとか、そういうのではなく、学校の中の「同窓会」という組織での「定期総会」って感じでした。卒業一期生から去年の卒業者までが集まったのですが…
人、少なッ!
何というか…もっとたくさん来てるのを想像してたんですけど…
ええーと…まず参加方法がですね、生徒に往復はがきが来るんですよ。で、それに参加・不参加を書いて投函するわけですが…ウチのクラスの参加者、二人だけでした。自分含め。しかももう一人の参加者は現在も同じ学校の人です。懐かしさも何もあったもんじゃありません。ちなみに自分の学年の人全体だと5人でした。…一学年の生徒総数400人くらいいるはずなのに…
なんだろう…みんなそんなに忙しいのか…?暇を持て余して溜まってたラジオを聴きまくってる僕がおかしいのか…?

まぁ、楽しかったですけどね。先輩方や先生のいろいろな話を聞けましたし。来年はもっとたくさん来てくれたらいいな。