一昨日買った物一覧

堀さんと宮村くん(10)(完) (ガンガンコミックスONLINE)

堀さんと宮村くん(10)(完) (ガンガンコミックスONLINE)

完結。と言っても、おまけシリーズがweb上で続いていますが。書籍化は本編のみのようです。


五ノ家くんの話が好き。HERO先生のあとがきイラストがカットされてるので、パターンその2「××××」が分かりづらかったのが残念。


アニメ楽しみ。文学少女シリーズは安定のクオリティだなあ…。


零崎双識の人間試験(1)特装版 (プレミアムKC アフタヌーン)

零崎双識の人間試験(1)特装版 (プレミアムKC アフタヌーン)

1話は雑誌で読んでたので2,3話初見。ラノベの漫画化として良く出来ている作品だと思います。伊織の家族のエピソードが原作よりも掘り下げられてたのが特にいい。


恋物語 (講談社BOX)

恋物語 (講談社BOX)

よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!


煩悩寺  2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

煩悩寺 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

いろんな意味で破壊力がすさまじい。


僕は友達が少ない 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

はがないは漫画版の出来が良すぎて、アニメが凄いイマイチに見えるのよね…いやアニメもそれなりに面白いんだけどさ…。


フルメタル・パニック! アナザー2 (富士見ファンタジア文庫)

フルメタル・パニック! アナザー2 (富士見ファンタジア文庫)

読み始めたところ。1巻が凄く良かったので今回も期待大。


メロンブックスで半額シールが付くと聴いてメロンに行こうかと思ったんですが、どうやら秋葉原の店舗のみだったらしくショボン。アニメに合わせて原作読んでるので、しばらくお預け。


まだ見てないんだけど「筋肉刑事」楽しみダナー。


TVアニメ「ベン・トー」サウンドトラック

TVアニメ「ベン・トー」サウンドトラック

(´Д`)<イーヤラエーウオーアラアライエオーイーヤラエーウオ


かってに改蔵 コンセプトアルバム 『スーパーDX超合金』

かってに改蔵 コンセプトアルバム 『スーパーDX超合金』

オーケン作詞の曲がいい意味で酷い。「勝手に改造」。


DJCD さよなら絶望放送 携帯盤SZ-04K

DJCD さよなら絶望放送 携帯盤SZ-04K

撮り下ろしのトラック1だけ聴きました。sz-03kをまだ聴けてないので…。


買ってから気付いたんだけど、このCDで初収録のBGMもあるのね。BD-BOXはさすがに手が出せませんでした。




えー、なんでまたこういう記事を書いたかというとですね、発売日固まり過ぎだよ!金が飛ぶよ!!
と言いたかったからです。言いたかっただけです。
今週はレイセンが出るよ!!!毎年年末年始は天国(娯楽)と地獄(出費)だよ!