衝撃のひとことから伝説はふたたび動き出す…「シャーマンキング0-zero-」スタート!


週刊ヤングジャンプ50号」より。
\田舎は発売が一日遅れ!(血涙)/
ヤングジャンプは普通に売ってました。結構忘れてる人多いと思うのですが、ジャンプ改」は「ヤングジャンプ」の増刊号です。
同日発売だけあって今週のヤングジャンプは宣伝に力を入れており、ジャンプ改の告知ページは3ページ、内1ページはカラー。『恐山ル・ヴォワール』についても誌面で触れています。
発売情報には小さな文字で
「売り切れ店続出が予想されます。不安な方はぜひ書店でご注文ください。」
との表記が。
私の地元は明日発売なのでそもそも書店に置かれてすらないのですが、twitterでの様子を見る限り、マジで売り切れ続出みたいですね。早めに書店に急いだ方がよさそうです。
ところで、表示した画像にも載っている葉のイラスト、ジャンプ改の作品紹介ページ(このブログのヘッダでリンクを貼っている特設ページとはまた別)にて、カラーで見ることが出来ます。もしかすると、これが見開き扉絵のイラストなんですかね?とりあえず、このイラストを見た僕が最初に思ったこと。
http://jumpx.jp/w/mankin/
てめーのどこが小学生だ!


ジャンプ改 VOL.5 2011年 12/10号 [雑誌]

ジャンプ改 VOL.5 2011年 12/10号 [雑誌]